山形県立加茂水産高等学校ホームページへようこそ

トピックス-TOPICS-

2016.07.08
7月16日(土)、17日(日)に水高祭が行われます。17日は加茂大漁フェスティバルとタイアップした形の一般公開日となります。各種販売や楽しい企画を準備しています。 後日、その時の様子を掲載します。
2016.05.21
5月24日(火)2年海洋技術科航海系「出港式」を加茂港浜町岸壁で行います。14:00〜14:30。 後日、その時の様子を掲載します。
2016.05.16
本日、1年海洋資源科体験航海が函館に向け、出港します。後日、その時の様子を掲載します。
2016.05.09
明日、1年海洋技術科体験航海が函館に向け、出港します。後日、その時の様子を掲載します。
      
2016.05.01
本日、水開きを開催します。加茂レインボービーチで11:00〜どうぞおいでください。その時の様子は後日掲載します。
2015.10.30
恒例の「水納め」11月1日(日)に行います。10月26日(月)から水納めに向けて裸体操とランニングが始まりました。
2015.07.29
中学3年生対象の体験入学があります。7月30日(木)、31日(金)の両日行われます。参加者は時間に遅れず、学校の方にお集まりください。受付開始が8時30分〜になります。
2015.07.08
シーサイドフェスティバルがあります。7月10日(金)9:00〜湯野浜海水浴場 ホテル宮嶋脇砂浜にて競技が行われます。ぜひ多くの方の声援をお願い致します。
2015.06.17
創立第69周年記念式典並びにカッターレース大会があります。7月3日(金)9:00〜記念式典・カッターレース開会式 10:10〜カッターレース競技が行われます。ぜひ多くの方の声援をお願い致します。 
2015.06.15
公開授業週間が始まります。 6月22日〜26日の期間です。生徒にはプリントを配布済みです。不明な点は本校に問い合わせください(担当は教務課です)。どの時間でもかまいません。おいでください。
      
2015.06.15
2年海洋技術科工学系 インターンシップ。:6月16日〜18日。
2015.05.27
5月28日(木)2年海洋技術科航海系「出港式」を酒田港東埠頭で行います。10:30〜11:00。 後日、その時の様子を掲載します。
2015.05.13
本日、1年生体験航海1回目が函館に向け、出港しました。後日、その時の様子を掲載します。
2015.05.01
本日、水開きを開催します。加茂レインボービーチで11:00〜どうぞおいでください。
2015.04.23
PTA総会を4月25日(土)に開催します。本校体育館で13:30〜どうぞおいでください。鳥海丸も加茂港にやってきます。
2015.04.23
恒例の「水開き」 5月1日(金)に行います。4月23日(木)から水開きに向けて裸体操とランニングが始まりました。

加茂水産高校facebookページはこちらをクリック!

新着情報一覧-NEW-

2016.07.08
図書館だより 更新しています。※こちら
     
2016.07.08
「新聞・テレビによる紹介」更新しています。こちら。
       
2016.07.01
小学校親子体験乗船の案内 掲載しています。こちら。
2016.07.01
学校祭保護者向けの案内 掲載しています。こちら。
2016.06.10
「新聞・テレビによる紹介」更新しています。こちら。
2016.06.05
山形県海洋教育研究会 研修会の案内 掲載しています。こちら。
2016.06.03
「新聞・テレビによる紹介」更新しています。こちら。
2016.06.03
図書館だより 更新しています。※こちら
2016.06.01
校長先生の挨拶のページを更新しています。※こちら
2016.05.26
「新聞・テレビによる紹介」更新しています。こちら。
2016.05.26
平成28年度同窓会りまん総会についての案内 掲載しています。こちら。
2016.05.19
平成28年度PTA通信第1号。掲載しています。こちら。
2016.05.12
「新聞・テレビによる紹介」更新しています。こちら。
2016.05.12
図書館だより 更新しています。※こちら
2016.04.20
図書館だより 更新しています。※こちら
2016.04.14
平成27年度実習船報告書を掲載しました。こちらからどうぞ
2016.03.28
Facebookを開設しました。
2016.02.01
図書館だより 更新しています。※こちら
2016.02.01
「新聞・テレビによる紹介」更新しています。こちら。
2016.01.20
SPHのページを更新しています。※こちら
2016.01.05
SPHのページを更新しています。※こちら
2015.12.11
図書館だより 更新しています。※こちら
2015.12.11
「新聞・テレビによる紹介」更新しています。こちら。
2015.11.09
「新聞・テレビによる紹介」更新しています。こちら。
2015.11.09
図書館だより 更新しています。※こちら
2015.10.19
図書館だより 更新しています。※こちら
2015.10.19
「新聞・テレビによる紹介」更新しています。こちら。
2015.10.16
SPHのページを更新しています。※こちら
2015.09.16
「新聞・テレビによる紹介」更新しています。こちら。
2015.08.31
SPHのページを更新しています。※こちら
2015.08.31
「新聞・テレビによる紹介」更新しています。こちら。
2015.08.24
図書館だより 更新しています。※こちら
2015.08.24
「新聞・テレビによる紹介」更新しています。こちら。
2015.08.17
SPHのページを更新しています。※こちら
2015.08.17
「新聞・テレビによる紹介」更新しています。こちら。
     
2015.07.29
「新聞・テレビによる紹介」更新しています。こちら。
     
2015.07.29
図書館だより 更新しています。※こちら
2015.07.08
図書館だより 更新しています。※こちら
2015.05.29
図書館だより 更新しています。※こちら
2015.05.29
「新聞・テレビによる紹介」更新しています。こちら。
     
2015.05.13
平成27年度PTA通信第1号。掲載してします。こちら。
2015.05.01
「新聞・テレビによる紹介」更新しています。こちら。
     
2015.04.30
図書館だより 更新しています。※こちら
2015.04.20
「新聞・テレビによる紹介」更新しています。こちら。
2015.04.20
図書館だより 更新しています。※こちら
     
2015.04.02
平成26年度実習船報告書を掲載しました。こちらからどうぞ
2015.02.02
図書館だより 更新しています。※こちら
2014.12.03
「新聞・テレビによる紹介」更新しています。こちら。
2014.12.03
図書館だより 更新しています。※こちら
2014.11.07
図書館だより 更新しています。※こちら
     
2014.10.29
図書館だより 更新しています。※こちら
2014.10.09
図書館だより 更新しています。※こちら
2014.10.09
「新聞・テレビによる紹介」更新しています。こちら。
2014.07.11
平成26年度広報委員会第2号。こちら。
2014.07.11
平成26年度広報委員会第1号。こちら。
2014.05.22
平成26年度PTA通信第1号。こちら。

最近の活動紹介-BLOG STYLE-

[H28.07.05]創立記念カッターレース大会 [H28.05.25]スポーツチャレンジデー       [H28.05.24]長期航海出港式 [H28.05.23]スポーツテスト [H28.05.24]1年海洋資源科体験航海 [H28.05.15]1年海洋技術科体験航海 [H28.05.01]水開き [H28.04.22]新入生歓迎球技大会 [H28.04.10]対面式・部紹介 [H28.04.09]入学式 [H28.01.28]SPH成果報告会 [H28.01.22]送別球技大会       [H27.11.01]水納め [H27.10.27]水産高校生定置網体験漁業       [H27.10.17、18]鶴岡大産業まつり [H27.10.15]SPH中間発表会 [H27.10.01]磯釣り大会 [H27.07.30、31]中学生体験入学 [H27.07.29]1学年海洋訓練 [H27.07.10]シーサイドフェスティバル [H27.07.09]創立記念カッターレース [H27.06.29]公開授業 [H27.06.16]アメリカ・ロサンゼルス・アレテ高校学校訪問       [H27.05.28]長期航海出港式       [H27.05.27]スポーツチャレンジデー [H27.05.24]体験航海       [H27.05.12]スポーツテスト       [H27.05.01]水開き   [H27.04.28]PTA総会 [H27.04.24]裸体操 [H27.04.22]新入生歓迎球技大会 [H27.04.10]対面式・部紹介       [H27.04.09]入学式 [H27.02.01]課題研究発表会 [H27.01.30]3年生送別球技大会
     
創立記念カッターレース大会平成28年7月5日に実施
         
スポーツチャレンジデー平成28年5月25日に実施
       
長期航海出港式平成28年5月24日に実施
       
スポーツテスト平成28年5月23日に実施
         
1年海洋資源科体験航海平成28年5月16日〜20日に実施
         
1年海洋技術科体験航海平成28年5月10日〜14日に実施
    
水開き平成28年5月1日実施
 
新入生歓迎球技大会平成28年4月22日実施
 
対面式・部紹介平成28年4月9日実施
 
入学式平成28年4月8日実施
       
SPH成果報告会平成28年1月28日実施
       
送別球技大会平成28年1月22日実施
       
水納め平成27年11月1日実施
       
水産高校生定置網体験漁業平成27年10月27日実施
       
鶴岡大産業まつり平成27年10月17日、18日実施
       
SPH中間報告会平成27年10月15日実施
          
磯釣り大会平成27年10月1日実施
       
中学生体験入学平成27年7月30日、31日実施
       
1学年海洋訓練平成27年7月28日実施
          
シーサイドフェスティバル平成27年7月10日実施
       
創立記念カッターレース平成27年7月3日実施
         
公開授業平成27年6月22日〜26日実施
       
アメリカ・ロサンゼルス・アレテ高校学校訪問平成27年6月16日
       
長期航海出港式平成27年5月28日実施
 
スポーツチャレンジデー平成27年5月27日実施
       
体験航海平成27年5月13日〜5月24に実施
       
スポーツテスト平成27年5月12日実施
 
水開き平成27年5月1日実施
       
PTA総会平成27年4月25日実施
         
裸体操平成27年4月23日より実施
         
新入生歓迎球技大会平成27年4月17日実施
           
対面式・部紹介平成27年4月9日実施
 
入学式平成27年4月8日実施
       
課題研究発表会
       
3年生送別球技大会
                  

学校便り 等

アクセス数

レインボービーチの様子

Sponsored by

ホームページ制作 FX レンタルサーバー比較 フリー素材 無料素材

Copyright (C) 2006 Kamo Fisheries High School. All Rights Reserved.